FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市 ラーメンピザ
IMGP3856.jpg  IMGP3853.jpg

 喜多方の実家にプチ避難をしている息子達も福島での所用があるために自宅と喜多方との間を行ったり来たりである。

 カレンダーに綿密なスケジュールを記載して移動スケジュールを立てるのであるが、それは夜討ち朝駆けを余儀なくされるのである。

IMGP3847.jpg  IMGP3848.jpg

 この日は長男坊が塾へ行ってしまったので、次男坊とお袋と三人して、実家の近くにある喜多の郷へと温泉に浸かりに行く事にした。

 ここの食堂では、喜多方ラーメンをアレンジした、創作ラーメンシリーズを出しているのである。

 いままでにラーメン丼やラーメンバーガーにはトライしたことがあるが、ラーメンピザはまだであったため、ヤッつけることにした。

IMGP3860.jpg   IMGP3857.jpg 

 テイクアウトして食するが、これが旨いのである。チーズとラーメンの具材が良い具合にマッチするのである。

 いつもながら創作ラーメンシリーズには感心させられるのである。(これオススメです。)

IMGP3858.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック