FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
「思わずガハハ」シリーズ
 最近、暗いニュースばかりなので、少し明るいネタを・・・

 上半期の流行語大賞があるとするならば「ポポポポーン」ではないかと思うのである。

 CMが流れ始めた当初は珍しがって見ていたが、いまでは食傷気味である。

 目覚めて「ポポポポーン」のCMをみるとアフター3.11が、今日も始まったのだなーと思うと暗い気持ちになってしまうのである。

 レベル7になった原発事故の収束と「ポポポポーン」の打ち切りと、どちらが先なのかなーと思ってしまう今日この頃である。

 そんな「ポポポポーン」のCMバージョンであるが15秒と30秒、更に60秒の3パターンがあるらしい。

 息子達に教えてもらったのだが、60秒のCMをTVで見たときは少し嬉しかったのである。。。

 更に最近では、このCMが某所でパワーアップしては、トンでもない事になっているようである。

 http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4

 音楽センスあるれる次男坊は数々のCMを自分の物にしてきては、オリジナルダンスを創作してきたのである。

 その次男坊が「魔法の言葉で、魔法の言葉で、魔法の言葉で、魔法の言葉で、魔法の言葉で、魔法の、魔法の、魔法の、魔法のマ、マ、マ、マ、マ、マオ、マホ、マホ、マホ、マママママ・・・・楽しー仲間が・・」と歌いながら振り付ける姿を披露してくれる。

 その姿を見て思わずガハハと笑ってしまったのであった。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック