FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島市 大阪お好み焼きパペポ
 IMGP0731.jpg

 お好み焼き屋の「パペポ」にて同期達と弟に似ている新入社員、そして偉大なる先輩達とで忘年会をする。

 二時間飲み・食べ放題で2880円である。遂に飲み放題にも価格破壊の波がやってきたなーと思うのである。

 同期は更に値段を下げるべく、価格交渉をするが断られたそうである。(でもエライ!)

IMGP0715.jpg IMGP0718.jpg

IMGP0719.jpg  IMGP0720.jpg

 適当に焼いてみるが、以外に形になるものである。二時間、お好み焼きやらを食べ続け、ビールやら焼酎やら日本酒やらをヤッツケ続ける。

 最後に締めの焼そばラーメン(塩味)を頼む。塩味限定の焼そばラーメンであるが、その味は塩とソースが化学変化を起こし別のものに生まれ変わっていた感じがした。

IMGP0729.jpg  IMGP0730.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック