fc2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜプロポメシ! 肉のだるま屋の郡山ブラック!
IMG_7658.jpeg IMG_7661.jpeg

 とある数億円の案件のプロジェクトを任される。その使命は絶対受注である。
 
 ので、郡山に出向いては、プロジェクトメンバーとプロポーザル用の資料を作る日々を過ごしたものである。

 そうプレゼンの日、全くプレッシャーを感じない。何故なら人生の99.8%はどうでも良い事だからである。(0.2%だけは譲れまねせんな。)

 そして数億円のプロジェクトを無事に受注しては、平穏な日々が訪れるのである。

 プロポーザルとは全く関係ないが、再び郡山に出向く。なので郡山駅前ブラック六兄弟の四男坊を喰らう事にする。

 それは肉屋でありながら、弁当が非常に人気であり、郡山ブラックなラーメンを出す精肉店なのであった。

IMG_7665.jpeg IMG_7666.jpeg 

◎勝手に決める郡山駅前ブラック六兄弟

長男:ますや本店(元祖 郡山ブラック)
次男:升はん(郡山ブラックの老舗)
三男:あさくさ(駅前ラーメンの老舗ながら、郡山ブラック新参者)
四男:肉のだるま(多分、郡山ブラックとしては長い歴史?)
五男:SAMURAI(4年前にできた?)
六男:角麺(3年前にできた?)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック