FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方の冷やし中華論 その九
 こうなったら手を替え品を替えである。小西製麺の麺が一番旨い事は分った。スープは河京のレモン味が最高レベルである。

IMG_0359.jpg IMG_0362.jpg

 二つを組み合わせたらどのようになるのであるか実験してみることにした。

 #喜多方の旨い冷やし中華の店を見つけるはずが・・夏休みの自由研究の様相を呈してきました。

IMG_0357.jpg  

 この組み合わせは旨い。小西の太麺と河京のコクのある酸っぱいタレが実によくマッチするのであった。

 麺、タレ、具のバランスが良い。最高レベルの冷し中華が誕生するのであった。


カムC空次郎が勝手に決める冷し中華ランキング(N=8)

1位 小西と河京のコラボ冷し中華(会津地方)
2位 河京の冷し中華(レモン味)(喜多方市)
3位 小西製麺の冷し中華(会津若松市)
4位 三ツ山製麺袋入り冷やし中華(福島市)
5位 マルちゃん 冷し生ラーメン(ナショナルブランド)
6位 たまよし食堂の冷やし中華(喜多方市)
7位 あさひや袋入り冷やし中華(喜多方市)
8位 えどやフード袋入り冷し中華(会津若松市)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック