fc2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ出張メシ! あじ庵食堂!
IMG_2606.jpeg

 営業ジャーマネが机に座り、エラソーな事を言っても営業成績は伸びない。

 兎に角、部下と現場に出向き、世間話で場を温めては提案する日々なのである。

IMG_2609.jpeg IMG_2613.jpeg

 本日は部下と喜多方への提案活動である。零を壱にする活動を部下とひたすら続けているのである。

 その商談は、なんか、いい感じなのである。そして、二人で浮かれては、喜多方ラーメンを昼メシとする。

IMG_2620.jpeg IMG_2618.jpeg

 この日の喜多方ラーメンは、上司の勝手な判断により「あじ庵食堂」の山葵塩ラーメンとする。

 それは、シジミの出汁ベースであり、実にシンプルで、実に奥が深く、実に旨い一杯!なのであった。。(完食っす!商談、上手く行きそー!)

IMG_2621_20220930221735b2e.jpeg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック