FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
コロナに関する一般的な考察@23 ワクチン接種が終わる!
IMG_0322.jpeg  

 やっと、二回目のワクチン接種が終わる。接種後の発熱に備え解熱剤を入念に準備する。

 毎日に通う「ツルハドラック」の薬剤師と親しくなり、有意義な情報を得る事になる。

 本来ならカロナールが良いらしいのであるが、医師の処方箋が必要なようである。

IMG_0324.jpeg

 が、その成分はアセトアミノフェンらしいのである。なので、アセトアミノフェンが入った市販品を買う事にする。

 「TYLENOL」は、非常に入手困難。「セシオン解熱鎮痛薬AP」も、結構に入手困難な品物。

 イブプロフェンが配合された「セシオンHDプレミアム」は、比較的、入手が容易なのである。

IMG_0326.jpeg

 三種の解熱剤を揃え、二回目のワクチンに望む。接種後に熱が上がってきた。が、最高値は36.7度がであった。(解熱剤、使用せず!)

 まったく接種の影響は無かったが、備えあれば憂なしなのである。(変態な体に生んでくれた両親に感謝!)

 スズメバチに二回刺されたが抗体は無し。インフルエンザも人生で一度も罹患せず。な変態なのであった。。
 
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック