FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
さらば、まっさぁん先輩!
IMG_7783.jpeg IMG_7786.jpeg

 さらば、まっさぁん先輩!あのギラギラした時代を共に過ごした仲である。各チャネルが目標達成のためにギラギラしていた時代の話である。

IMG_7795.jpeg IMG_7791.jpeg

 とある物件が事故となり瀕死状態である。なんとか同期に助けてもらい生き延びる事になる。それは急死に一生である。

IMG_7784.jpeg IMG_7793.jpeg

 せっかく生き延びたので、タダでは起きられねーなーと思いながら、ピンチをチャンスに変える作戦を決行する。

 それにより大量の受注を取り付ける。その際に、まっさぁん先輩が森林警備隊を結成しては、大量受注を刈り取ってくれたのである。

IMG_7787.jpeg IMG_7790.jpeg

 面白かったなー、あの時代は。皆がギラギラしていて、皆がギラギラと深夜まで必死に働いていた。

 なんかボンヤリした今の時代、その時代には働き方改革などは必要ではなく、そう働きがい改革が必要なのである。

 さらば、まっさぁん先輩!、、面白い時代を共に生きましたな・・・!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック