FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
平成22年度が始まる
 新しい年度が始まる。サラリーマンにとっては正月より慌ただしいのが新年度なのかも知れない。

 そして春の訪れと供に停滞していたものが始動しはじめるのもこの時期である。休日には朝五時半に起きてソフトボールの練習に行くことにする。

  町内会で結成されたチームは二年目である。適度な運動が出来るし試合をしては酒を飲むので近所付き合いの場としても打ってつけなのである。

IMG_8713.jpg

 そしてソフトボールの練習が終わると次男坊のサッカーチームに合流し校庭のライン引をするのである。

 試合になるとカメラマンとして写真を撮るのであるが、次男坊も高学年なので専属カメラマンとしても力が入るのであった。

 そうこうしているとアッという間に休日が終わってしまう。夕方、家に戻り疲れたなーとビールを飲み干すことにする。しばらくすると長男坊と次男坊が帰って来るのであった。

 「キャッチボールでもするか」と二人に問う。長男坊が「お酒くさいね。」と言う。すると次男坊が「お父さん、昼間っからグビッとやっちゃったね!」と。。。

夕方からなんですけど・・・
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック