FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜラーメン! 喜多方市 いとう食堂
IMG_3884.jpeg IMG_3886.jpeg

 ヤマケン隊長、チョモランマ、デンジマンとの忘年会である。ダッチ親方はいまだ行方不明なのである。

 スナックで一人3000円の交渉をする。カラオケボックスまで歩くのが面倒なのでスナックでのカラオケとするのである。

 交渉は成功し皆で歌を歌い続ける。そして誰も寄って来ない。

 尾崎、浜省、ミスチルなどを延々と歌い続ける。弾けないギターを片手に仲間達と肩を組みステージで歌い続けるのである。

IMG_3888.jpeg IMG_3890.jpeg

 歌いながら爆笑していると、焼酎のボトルも空なので帰ってくれと言われる。それはそうだなー。って思いながら二回目の〆ラーとするのである。

 「固めでお願いします!」と言うが、相変わらず柔めなのである。そんなラブリーな〆ラーを食らっては、喜多方の夜が更けるのであった。。

IMG_3891.jpeg IMG_3893.jpeg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック