FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ心の旅! そして旅に出る@5 マラソン大会
IMG_2987.jpeg IMG_2985.jpeg

 まずは下見である。フィニッシュの後の豚汁の出来具合を探りに行く事にする。

 どうやら着実に仕込みができている様である。

 このマラソン大会は走り終えた後に豚汁とはらこ飯が振る舞われる大会である。Tシャツが付いて2500円の安さである!

IMG_2989.jpeg IMG_3001.jpeg

 晴た秋空の下を走ると気持ちが良い。走るって、生きるって事と同じ意味である事を感じる秋である。

IMG_3004.jpeg

 時間とも、相手とも、自分とも戦わない。そして走り終えて難解なビールを調達し、豚汁とはらこ飯を流すのである。

IMG_3005.jpeg IMG_3009.jpeg

 うーん!それは実にナイスでグレイトで素敵な秋の一日なのであった。。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック