FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
B級物件探索の旅・冬の陣(蔵王温泉編)
 アイスモンスターが聳え立つ幻想的な世界から帰還し温泉街の日常の世界に足を踏み入れる。

 秋の陣の際に蔵王温泉の大露天風呂に入りお湯を堪能したが、その露天風呂は冬期閉鎖のようなので共同浴場に足を運ぶ事にする。冬の陣の最後の締めくくりである。

IMG_8309.jpg IMG_8306.jpg

 蔵王の共同浴場は情緒にあふれた素晴らしい温泉であった。湯量が豊富であり酸性の強い硫黄系の湯がドグドグと浴槽に流れ沸き出でてくる。このお湯が体に染み込むのである。

 群馬の草津も素晴らし温泉と思ったが蔵王もそれに匹敵するくらい素晴らしい温泉街だなーと思うのであった。蔵王ジンギスカンなど未知の積み残し物件もあり、まだまだ調査が必要な温泉のようである。

IMG_8307.jpg

 冬の陣もこれで終わりである。中ノ沢に始まり蔵王で終わった旅であった。奇しくも両温泉とも非常に酸性の強い温泉であったのである。

 不思議な縁である。三年前に新聞の折り込みチラシをみて参加した経営セミナーが切っ掛けとなりB級物件を供に調査する仲間達と出会うのであった。

 これで三度目の調査隊結成であるが福島県内やその近隣の県には物件がまだまだ山積されている。

 隊員の飽くなき探究心が枯渇しない限りこの調査隊は継続するのかなーと思うのであった。

B級物件探索の旅・冬の陣 ー完ー


しかし心の旅は終わらない。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック