FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
町の思い出2019@21 喜多方という町 
IMG_1165 2  IMG_1167 2

 早朝に実家を出発しリュックを背負いながら喜多方駅へと歩いて向かうのである。

 「趣味はゴミ拾いです。」と言うと少しカッコ悪いが、「趣味は町を綺麗にする事です。」と言うと、ちょっとだけカッコ良くなるかも知れない。

IMG_1172.jpeg  IMG_1175 2

 モノは言いようなのである。喜多方の町を綺麗にしながら駅を目指す事にする。

 喜多方駅には立ち食いソバ屋がないので、駅前のラーメン屋にて、立ち食いソバ代わりの朝ラーとするのである。

IMG_1177.jpeg  IMG_1179.jpeg

 古澤厳先生の作品に「町の思い出」なる曲がある。それは少年時代に過ごした喜多方の町を思い出させる曲である。

 綺麗な水が側溝を流れ、ザリガニや小鮒を取ったものである。それは、そんな時代を思い出させる曲である。

IMG_1181.jpeg  IMG_1185.jpeg

 そんな町の思い出を感じながら過ごした夏休みであった。今はない、そんな喜多方の町を綺麗にしながら帰る旅路なのであった。。

町の思い出2019-----終わり!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック