FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ!ゴールデンウィーク@30 群馬の永井食堂のもつっ子
IMG_3370.jpg IMG_3396.jpg

 旅とは旅先で買ったり、貰ったりしたものを喰らっては終わるものである。群馬支部長から貰った「永井食堂のもつっ子」を喰らうのである。

 今から30年前に群馬支部長に連れられては「永井食堂」行ったものである。モツ煮、白米、そして味噌汁と漬物、シンプルな中にも世界観があるのである。

 その頃はバブル全盛期で世の中はファッションやトレンドに皆が踊らされていたのである。

 しかし群馬支部長はモツ煮やもつ焼きを愛し、どくだみ荘的な生き方をしていたのである。そんな人生の先輩に憧れてカムCもB級な生き方をするのである。

 が、今では永井食堂は大人気、そして赤羽や上野やらにモツ煮やもつ焼きを喰らいに皆が訪れるのである。時代が俺たちに着いて来たのである。30年遅セーなー。って思う今日この頃なのであった。。


IMG_3397_20190608091805d8f.jpg IMG_3399.jpg

行くぜ!ゴールデンウィーク・・・・・おわり!


関連記事
コメント
コメント
王子いらっしゃったんですね!
いつも楽しく見させてみらってます!
相変わらず 公私に充実されて羨ましい限りです!!
こちら、海浜幕張勤務です。イベントでお越しの際は、一杯行きたいですね。海浜幕張界隈にはあまりないのですが、船橋には大衆系ありますよ!!!
2019/06/10(月) 14:52:27 | URL | 亀仙人 #- [ 編集 ]
Re: 王子いらっしゃったんですね!
> いつも楽しく見させてみらってます!
> 相変わらず 公私に充実されて羨ましい限りです!!
> こちら、海浜幕張勤務です。イベントでお越しの際は、一杯行きたいですね。海浜幕張界隈にはあまりないのですが、船橋には大衆系ありますよ!!!

東京宿泊の出張の際は宜しくお願います!ところであれから何年の月日が過ぎがのでしょうね。亀仙人さんが当時、言っていた言葉が心に滲みます!
2019/06/10(月) 22:17:16 | URL | カムC空次郎 #NAfcUkAc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック