FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
熱塩 下の湯共同浴場
IMG_8005.jpg  IMG_8004.jpg

 年末年始の休暇で喜多方の実家に帰省する。温泉三昧の日々であり熱塩温泉の共同浴場には三度ばかし足を運んでしまった。

 毎年、弟が帰ってくると二人で風呂に浸かりに行く。兄弟二人で風呂に入り近況を報告しあいながら温泉でボサットするのが恒例である。温泉に入ったあとは昼間からビールを飲むのもこれまた恒例である。

 この温泉は塩分と若干の硫黄分が含まれており体が芯から暖まる名湯である。遠方から来るファンも多いようで新潟から来た人と湯船で話した事もある。

 一人で出向いたり、弟と二人で入ったり、息子や甥っ子達と野郎六人で入ったりと年末年始はこの下の湯にお世話になりっぱなしであった。

 実家からはこの名湯に車で10分位で着くので今更ながら良い場所に実家があるなーと思うのであった。朝ラーも出来るし。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック