このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
暑かったけど、短かったよね夏 水郡線に乗って旅にでる! 2/2
IMG_6107_20171021161006f38.jpg IMG_6111.jpg

 電車に揺られる。水郡線から見る田園風景ほど美しいものは無いのかも知れない。

 そして常陸大子駅へと到着する。今日は玉屋旅館の「奥久慈しゃも弁当」を喰らうためだけに電車に揺られるのである。

IMG_6115.jpg IMG_6118_2017102116100634f.jpg
 
 常陸大子駅に滞在したのは5分程度であった。旅館の女将さんが駅まで弁当を届けてくれるのである。

 思った以上に時間に余裕があったため、玉屋旅館の全景を撮る事にした。

IMG_6130_20171021161004843.jpg IMG_6137.jpg

 福島方面への電車が入線する。乗り込んでは「奥久慈しゃも弁当」を頬張る事にする。

 美味い!実に旨いのである!たぶん日本一の駅弁当であると思うのである。

IMG_6139.jpg IMG_6140.jpg

 上手い弁当を頬張りながら田園風景を眺めては伊達へと戻るのである。

 青春18キップを使った往復2200円程度の旅費と1000円の弁当で心が満たされるのである。

 金の使い方が大人になったよなーと思うのである。居酒屋チェーン店で4000円を使うのがバカらしく思える瞬間である!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック