このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
暑かったけど、短かったよね夏 「 いつものリュックを背負って旅にでる!」@2
IMG_5289.jpg IMG_5285.jpg

 日本百名山の「岩木山」へとアタックするヘロヘロ三人組なのである。

 腑に落ちない三人である。青森県警が何故に40キロの公道で取り締まりをしているのか意味不明なのである。

IMG_5290.jpg IMG_5292_20171014172409579.jpg

 五人も六人もボンヤリと取り締まりをしているなら街角に立ち事故を抑止した方が良いと思うのである。

 国家公安委員長も「取り締まりのための取り締まり」という発言し「交通違反が特に危険な場所よりも検挙しやすい場所で、優先的に取り締まりが行われているように見える」と国会で答弁しているのである。

IMG_5295_20171014172412e35.jpg IMG_5296_20171014172412b93.jpg

 見通しの良い緩やかな上り坂の道で検挙するのか青森県警!前を走るパトカーはもっとスピード出していたぞ!と思いながら「岩木山」の頂上を目指すヘロヘロ三人組なのであった。。(絶対、納得いかねーし!)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック