このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ土産メシ! ひら織 うどん
IMG_0529_201708151546338fa.jpg IMG_0526_201708151546329b9.jpg

 旅とは自分への土産を喰らっては終わるものである。撮りためた自分への土産シリーズである。

 どこで買ったか、もらったのか覚えていない「ひら織 うどん」を喰らう事にする。2017年のネット販売は好評により完売のである。

 現在は空前の素麺、うどんなどのご当地乾麺ブームのようである。10年数年前からご当地乾麺に注目し追い続けたものとしては嬉しいものである。

 小学生の頃に「包丁人味平」を読み、本気で包丁人を目指していた。

 レシピなども見ずタレを作る。そう人生にレシピなどないのである。

 それは全てカンと経験である。「ひら織 うどん」の特製ザルを作るのである。

 一口啜る。そして俺って天才包丁人だなーと思う味なのであった。。(ちなみに、包丁は少し使いました!)

IMG_0527_20170815154634104.jpg IMG_0528_20170815154636e06.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック