このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜB級グルメ登山! 下山の旅路!
IMG_2475.jpg IMG_2460.jpg

 下山の旅である。登りがマイナールートを旅したため、下山はメジャールートとするのである。

 青々とした山々が実に美しい山旅である。チョモランマと下らない事を話がなが下山する。

IMG_2476_201707021522250f7.jpg IMG_2470_2017070215222158c.jpg

 無事下山するとお願いの看板が目に付くのである。ここから登山客がペットボトルを背負い、そして山荘を目指すのである。

 旨い鍋焼きうどんを夢見ては、、

IMG_2468_20170702152222a6e.jpg IMG_2467.jpg

 が、自分達は間違ってマイナールートを登り、メジャールートを下る頃にはペットボトルは、そこに居ないのである。

 後は駐車場に向かうだけであるが、メチャクチャわかりにくい看板である。意図的に、その駐車場を使わせないとする作為が見え見えのルート表示なのである。

IMG_2477.jpg IMG_2489_20170702152229ebf.jpg

 やっと辿り着く。メチャメチャわかりずれーなー。と思ってはサウナへと出発する二人なのであった。。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック