このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ2017花見の旅@10 実家での花見の宴
IMG_2279_2017052712245863d.jpg IMG_2182.jpg

 川桁駅は観音寺川の桜を堪能しては、実家へと戻る事にする。その残像を元に花見の宴とするのである。

IMG_2177_20170527122502a27.jpg IMG_2283_20170527122503793.jpg

 磐梯町の道の駅にて青森産のホッケやらを買い込む事にする。そして喜多方の真壁肉屋にて肉を買い込む事にするのである。

IMG_2289_20170527122505a5c.jpg IMG_2295.jpg
 
 炭を起こしてバーベキューをしようと思った。が、面倒なので文明の力を活用する。

IMG_2287.jpg IMG_2291_20170527122459678.jpg
 
 弟と倉庫を片付け、そして野外で大活躍の卓袱台を玄関前にセットする。さらにホットプレートを投入するのである。

IMG_2297.jpg IMG_2303_2017052712250986c.jpg

 一族郎党で肉を焼き、魚を焼き、キノコや野菜を焼き、それらを喰らうのである。五月の風に吹かれながら。

IMG_2298_2017052712245742d.jpg

 今年は、色々な人達と花見をしたなーと思うのである。

 そして四季のある日本に感謝し、その日本に生まれ、生活する事に感謝するのであった。。


行くぜ2017花見の旅・・・おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック