このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ2017花見の旅@4 二本松、蓮華寺そして鏡石寺のシダレザクラ
IMG_1617_20170507123515fd9.jpg  IMG_1619.jpg

 大ボスと、その社長仲間達の組みに加わりゴルフをする。福島でゴルフをするのは初めてである。

 ラウンドしながら世間話をするが、トップ層の話を聞き、勉強になる一日だなーと思うのである。

IMG_1629_2017050712351747a.jpg IMG_1658.jpg

 昼飯である。何故かゴルフをする昼飯はカツ系か唐揚げ系が食べたくなる。ソースカツ丼を喰らい午後のラウンドとするのである。。

 大ボスがメチャ上手くトップで上がる。カムCは自分の血圧くらいのスコアで上がるのである。(ちょー高血圧!)

IMG_1631_2017050712352249f.jpg IMG_1640_20170507123519d67.jpg

 帰り道に大ボスと二本松のシダレザクラを見物に行くのである。

 二本松では苦労ばかりしているが、こんなに綺麗な枝垂れがあるのかーと思うのである。

IMG_1674_20170507133300934.jpg

 そしてアンパンで有名らしい「丹波屋」なる店に寄る。

 残念ながらアンパンは売り切れであったが、奢ってもらった「梅どら」を頬張り帰路へ付くのであった。。

IMG_1676_20170507123525c1e.jpg  IMG_1677_20170507123526dc6.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック