このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ2017花見の旅@3 近所の公園
IMG_1600_20170504094138919.jpg IMG_1603.jpg

 空と書いて「くう」と読む。名前の所為なのか何でも食う。自分の○○○までも・・

 あだ名は「空太郎(くうたろう)」である。家に主人が帰ると愛情表現なのかひたすら足を舐める。

 微笑ましい光景に見えるが、サラリーマンの足と○○○を食べた舌が絡み合う汚物VS汚物なのである。

IMG_1599_201705040941374c6.jpg IMG_1597.jpg

 その空太郎と空次郎が散歩がてらに近所の公園に花見に行く。ビールを口にした瞬間に雨が降ってくる。

 汚物VS汚物は天にも見放される。そして急いで家に帰る。

IMG_1602_2017050409414002b.jpg IMG_1608_20170504094141193.jpg

 家の縁側に座り庭の山桜を眺める。縁側には相棒の空太郎がいる。なんだかんだ言って可愛いものである。

IMG_1809.jpg IMG_1812_20170504094143b63.jpg

 稲庭うどんのザルをアテにして花見酒とする。空太郎は食いたそうである。が、空太郎にはあげない。

 体に良いか悪いか解らないからである。空太郎には長生きしてほしいから。。

IMG_1815_20170504094144a79.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック