このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そうだ 京都、行こう。2017@19
IMG_0337.jpg 

 喜多方で飲んだ後の〆と言えばラーメンである。が、大阪と言えば、〆はうどんなのである。

 「じゃんじゃん横丁」にある「松屋」のうどんを皆で喰らう事にするのである。

IMG_0347_2017041618351632d.jpg IMG_0349.jpg

 昆布ダシの効いた関西のうどんが、胃に染み渡るのである。天ぷらうどんが240円の安さである。

 東のNRE系の立ち食いそばでは、500円は下らないクオリティーである。

IMG_0351_20170416183518e45.jpg IMG_0354_201704161835207bf.jpg

 このうどんに西日本の凄さを感じるのである。日本の原点は西にある。国家の成り立ちも、食文化も、日本の歴史も全て西にあるのである。

 と。群馬支部長、大阪本部長、奈良本部長と、そんな事を感じる、〆の天ぷらうどん。なのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック