このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そうだ 京都、行こう。2017@17
IMG_0278_201704150840353fb.jpg IMG_0274_2017041508275079b.jpg

 大阪で串カツといえば「元祖串かつ だるま」が有名である。が、カムC的には「松葉総本店」が大阪で一番だと思うのである。

IMG_0279_20170415082613076.jpg IMG_0294.jpg

 瓶ビールがモルツであるところがステキである。揚げたての串カツが目の前のトレイにジャンジャカ置かれていく。

IMG_0285_20170415082626940.jpg IMG_0281_20170415082948681.jpg

 二度漬け厳禁のウスターソースに潜してはアルミの皿に置く。ビールをグビッと飲み、そしてカツを摘む。

IMG_0282.jpg  IMG_0284_20170415082952d1e.jpg

 うーん。大阪だなー。って思うのである。群馬支部長、大阪本部長、奈良本部長との酒旅は最高なのである。

IMG_0287_201704150826090ed.jpg

 ビールからタコハイに変えた頃に隣に居た旅人と触れ合うのである。

 その旅人は金沢で造園業を営む社長であった。金沢話で会話が弾むのである。

 旅っていいよなー。って思う瞬間である。そして「そうだ 金沢、行こう。2017@1」って思うのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック