このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
北の酒場通りには#13(お好み焼き ぽぽ)
IMG_9602_201703180852418c8.jpg  IMG_9583.jpg

 部下がとあるコンテストで優勝したので、二人して祝勝会をするのである。

 本当は高級一流料亭で宴をしたかったが、しがないサラリーマンなので、やや三流のお好み焼き屋とする。

IMG_9582.jpg  IMG_9585.jpg

 おでんを突きながらお好み焼きを待つのである。普段は客に作らせるらしいが、色男二人の為なのか、おばちゃんが作ってくれるという。

IMG_9586_20170318085246893.jpg  IMG_9595_2017031808524802b.jpg

 ビールを飲み、チューハイを飲み人生訓をひたすら語る、カムCである。(あんまり覚えてないけど。。)

IMG_9598_20170318085250918.jpg  IMG_9601_20170318085250968.jpg

 焼きそばも美味かったが、焼き鳥は久しぶりの刻印入りである。(ベニマル?)そしてベロベロになる二人なのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック