このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
朝ラーメン、昼ラーメンに夜ラーメン#5(すがいバイパス店)
IMG_8879.jpg 

 お袋との昼飯である。すがいのモツ煮を食べたいと言うので、バイパス店に足を運ぶ事にするのである。

 カムCはラーメン定食(モツ煮セット)を、お袋はモツ煮セットを頼むのである。

IMG_8870_2017012107551057b.jpg  IMG_8867_2017012107550823d.jpg

 お袋に「モツ煮セットは食べれないと思うから、小ライスにモツ煮の小鉢を頼めば」と言う。

 が、フルセットを食べたいらしいのである。

 が、出てきた瞬間に食べられないと言う。カムCの小ライスにモツ煮の小鉢と交換して欲しいととの事である。

 IMG_8874.jpg  IMG_8877_20170121075511895.jpg

 結局、モツ煮定食とラーメンを喰らう事になる。チョー腹いっぱいである。胃に身体中の血液が集まり気絶しそうになるのである。
 
 そして年金暮らしのお袋に昼飯を奢る昼なのであった。。(もー、お茶目なんだから!)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック