このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ出張メシ! めん屋 小鉄(新地町)
IMG_8320_20170116202835736.jpg  IMG_8310_201701162028388aa.jpg

 「行くぜ出張メシ!」シリーズである。メシが目的ではなく、あくまでも出張が目的である!

 人生2度目の新地町である。高校生の頃に青春18キップを使って喜多方から仙台、盛岡、十和田の旅を友人2人としたものである。

 インターネットなど無い時代である。どうやって宿を予約しダイヤを調べたか不明な4泊5日の電車旅であった。

 不確かな情報源によると新地町には素敵なビーチがあり素敵な出会いがあると言う。

 4泊目を新地としビーチに降り立つ。そこに人は誰も居ず、海面に昆布が漂っているだけであった。

 ラドン温泉なる宿に泊まり、皆でションボリしながら電車に揺られ喜多方へと帰ったものである。

 そんな懐かしい思い出に浸りながら、新地の辛味噌ラーメンを啜る、とある日なのであった。。

IMG_8312_201701162021236ca.jpg  IMG_8315_2017011620283395a.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック