このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ出張メシ! そば処 立ちあおい(会津若松市)
IMG_8302_20170108130845fb0.jpg

 「行くぜ出張メシ!」シリーズである。メシが目的ではなく、あくまでも出張が目的である!

  会津若松市への出張となる。磐越西線にて会津若松入りしては、JR会津若松駅にて朝飯を喰らう事にする。

 「そば処 立ちあおい」の暖簾を潜ると朝ラーが自販機メニューにあるのである。やっぱ会津と言えば朝ラーっしょ!と思いボタンを押すのである。

IMG_8296.jpg IMG_8297_2017010813084455b.jpg

 立ち食い蕎麦屋の会津ラーメンは肌が綺麗な面構えであった。スープはシンプルで多加水の太のモチモチ麺に合うのである。

 流石は麺どころ会津である。「麺処 立ちあおい」に改名すれば良いのになー。と、どうでも良い事を思う朝なのであった。。

IMG_8299_201701081308479ec.jpg IMG_8300_20170108130841726.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック