このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ出張メシ! トクちゃんらーめん分店 次郎 (三春町)
IMG_8468.jpg

 「行くぜ出張メシ!」シリーズである。メシが目的ではなく、あくまでも出張が目的である!
 
 三春・船引・小野は非常にラーメンレベルが高いのである。トクちゃんらーめん分店の「次郎」の暖簾を潜る事にするのである。

「トクちゃんらーめん」は郡山に店を構える手打ち中華の名店なのである。その弟子が三春町にて「次郎」なる店を構えるのである。

 何気に好きな店であり4度目の「次郎」なのである。

IMG_8463_20170107155332dcc.jpg  IMG_8465_20170107155332cb0.jpg
 
 面構えが男前である。チャーシュー、煮卵、ワンタンといった、その他、劇団員が活き活きしているのである。

 スープを啜る。ワンタンを喰らう。麺を啜る。チャーシューを喰らう。スープを啜る。煮卵を喰らう、ほうれん草を喰らう。

 麺を啜る・・・。ヘビーローテションに陥る、それは纏まりのある一杯なのであった。

IMG_8464_20170107155334845.jpg  IMG_8466_20170107155335b72.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック