このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
会津若松市 ラーメン二郎 会津若松駅前店
IMG_8700_2017010315265514f.jpg  IMG_8710_2017010315265625b.jpg

 年末年始に喰らったラーメン達である。今年も出来損ないの川柳のような生活となるのである。

 「昼ラーメン、夜ラーメンに朝ラーメン」(詠み人、カムC空次郎)
 
IMG_8717_20170103152637d9c.jpg  IMG_8716_20170103152640125.jpg

 まずは昼ラーとして、会津若松にできたラーメン二郎を喰らう事にする。直系の味を久しぶりに味わう幸せである。

 が、待ち行列が発生し、二郎と出会うまでに二時間を要するのである。

 何も増さず、何も引かない。ニンニクをオンしただけのピュアな小ラーメンなのである。そして二郎との再会を果たす!

IMG_8722_20170103152636efa.jpg  IMG_8719_20170103152636690.jpg

 乳化したスープがうめー。ワシワシした麺がうめー、茹ですぎなのか、硬てーのか、分かんねぇや。

 モヤシと豚の組み合わせは、牛と春菊の組み合わせのスキ焼きを超えたぞー!やっぱ二郎は男前だわー!

 ってな感じで二郎との再会を楽しむのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック