このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ群馬! 車内トラブル発生!
IMG_8018_2016122911030164c.jpg 

 始発の高崎線へと滑り込むのである。ここまでは順調である。が・・・

 途中の駅で電車が止まる。車内放送は車両点検との説明である。が、隣の車両から怒鳴り声と泣き叫ぶ声が聞こえてくるのである。

IMG_8021.jpg  IMG_8020_201612291102580a1.jpg

 なんか嫌な予感がする。10分たっても電車は動かない。車内放送は車両点検を繰り返すが、乗客間のトラブルが発生したようである。

 そのうち、車内放送が車内のトラブルとなり、仕舞いには事件化したのか、警察の現場検証が入るアナウンスに変わるのである。

 電車は完全に止まり、後発の電車に乗り換える事になるのである。目的の駅にてシャトルバスに乗る予定が絶対に間に合わない事態となるのである。

IMG_8023.jpg  IMG_8024_2016122911035160d.jpg

 が、何とかなるのが世の中である。シャトルバスの運行事務局に電話する。奇跡的に二つ目の窓口に電話が繋がり状況を伝える事にする。

 そして目的の駅に降り立ち足早に改札口へと向かう事にする。隣にいたおばちゃんから「シャトルバス間に合わなかったね。」と言われるのである。

IMG_8026.jpg  IMG_8025_20161229110354e0e.jpg

 が、「大丈夫です。事務局に電話しておきましたから、バスは待っているはずです。」と告げる。

 すると、「あんた、偉いね!ちょー天才、あなたなら億万長者になれるわよ。あんたの様な頼れる男性には初めて会ったわ。何でも解決できるのね。とても素敵、一緒に写真撮って、一生の思い出にするわ。」と言われるのである。(すげー盛ってます。っつうか妄想が入ってます!)

 そして待機していたシャトルバスに乗り込んでは、目的の場所へと無事に到着する旅のラゴス達なのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック