このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
シェフ!カムC空次郎!
IMG_5782_2016120417305922f.jpg IMG_5784_20161204173049bed.jpg

 もうあれから3ヶ月の月日が過ぎるのかーと思うのである。

 芭蕉先生の句ではないが「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」なのである。

IMG_5777_201612041730461d4.jpg 

 地元の夏祭りの際に「福島DOの会」のシンクミが、「カムCカレーを喰らいたい」という。

 酔っ払って「いいよ、燻製も作るよ」と軽口を叩くのである。

IMG_5785_201612041730507b5.jpg IMG_5791_20161204173028bb9.jpg

 そして13名が我が家に集結し、「カムCカレー」「カムCスープスパ」「カムCの燻製」を喰らう会とするのである。

IMG_5794_20161204173031f91.jpg IMG_5799_20161204173032f4b.jpg

 枝豆をツマミながら、手羽、ベーコン、玉子、チーズなどの燻製を作り皆に振る舞う事にする。

 すでに焼酎のサーバ、生ビールのサーバはセット済みである。酒を飲みながら燻製を喰らい始めるのDO会のメンバーである。

IMG_5809_20161204173034906.jpg IMG_5810_20161204173030e74.jpg

 そして、「カムCスープスパ」を振る舞う!更に推定200人が虜になった伝説の「カムCカレー」を振る舞う事にするのである。

 スーパーで割引された食材を厳選し、全て手作りした結果、一人3000円弱で着地する事になる。

IMG_5796_201612041730478e5.jpg IMG_6212_20161204173044435.jpg

 そして、俺って本当に天才シェフだな!って思うのであった、、
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック