このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ気仙沼! 葵は安いんだ!
IMG_6124_20161202224057c8b.jpg  IMG_6125.jpg

 探す手間さえ惜しまなければ、安い酒場に巡り会えるものである。

IMG_6128.jpg  IMG_6129.jpg

 ここは仙台の朝の飲みの雄なのである。

 仙台で呑んだくれた旅のラゴス達は、朝飯と称して、葵なる蕎麦屋であさ酒を喰らう事にするのである。

IMG_6131_20161202224102443.jpg  IMG_6130.jpg

 一品、100円のアテがナイスなのである。全く反省しない、気仙沼の旅の反省会は延々と続く事になるのである。

IMG_6133.jpg  IMG_6145_2016120222412230c.jpg

 100円のアテに飽きた旅人はグラタンやらカツやらを注文し、ひたすら酒を飲むのである。

 そして、〆のもり蕎麦である。これが立ち喰いソバのドメインを超える旨さなのである。

IMG_6159_20161202224122e5c.jpg  IMG_6156_20161202224132b86.jpg

 素晴らしい!人生って楽しいなーと思いながら酒を飲む、旅のラゴス達なのであった。。


行ぐぜ気仙沼!・・・終わり!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック