このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ気仙沼! カモメが翔んだ!
IMG_5993_20161123190330548.jpg IMG_5963_2016112319033195e.jpg

 旅のラゴス一行は、「かもめ食堂」でラーメンを喰らった後に気仙沼大島を目指す事にする。

IMG_6009_20161123190312dbc.jpg IMG_6023_20161123190312b41.jpg

 スキ目のカモメが船と並行して飛んでいる。ハーバーライトが朝に変わらなものの、数十匹のカモメが翔んでいるのである。

IMG_6036_20161123190335e06.jpg 

 気仙沼大島は、日本の離島で好きな離島の一つである。気仙沼に戻りBRTにて仙台を目指す事にする。

IMG_6042_201611231903148c3.jpg IMG_6044_20161123190330c9d.jpg

 まだまだ震災の爪痕が残る気仙沼である。早く鉄道が復旧すれば良いのになーと思いながらBRTの車内にて深い眠りに付く。

 それは旅人なのに旅の景色を全く思えていない、呑み鉄な旅のラゴス達なのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック