このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
俺のグレートトラバース
IMG_7672_2016112312301523a.jpg IMG_7674.jpg

 グレートトラバースとは田中陽希氏が南は九州から北は北海道まで自走で日本百名山を踏破し、北は北海道から南は九州まで自走で日本二百名山を踏破したドキュメンタリーである。

 この日はマグニチュード7.4、震度5弱の地震があり、朝に東北本線が完全に止まるのである。

 仕方が無いので、自宅から2キロメートルの阿武隈急行線の駅へと自転車を飛ばすのである。

 が、アブキュウも運転を見合わせるとの事である。部下の安否を確認せねばならぬ。

 自転車を更に飛ばし福島駅へと向かう事にする。約10キロの行程を自転車で自走するのである。

 一日中電車のダイヤは乱れるが帰り頃には正常化し、大ボス達と福島駅の西口の酒場で飲むのである。

 その後、正常化した東北本線の電車に揺られるが、不覚にも眠りに落ちてしまうのである。

 一駅乗り過ごす。が、上のダイヤは1時間40分後である。更に駅前にはタクシーも白タクも居ないのである。

 そして所持金は482円である。どうする、カムC!仕方が無いので歩く事にする。

 田舎のひと駅は長いものである。およそ7キロメートル夜道をひたすら歩く羽目になるのである。

 朝から10キロ自転車を漕いだり、夜には7キロメートル歩いたりするカムC空次郎なのである。

 スケールはちょー小さいものの、ちょいとしたグレートトラバースな一日なのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック