このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
まだまだ行ぐぜ宮城! 立ち呑み→立ち呑み かめや
IMG_1386.jpg  IMG_1391_20161106133020bb3.jpg

 情報に容易にアクセスでき、物流や生活インフラが整備された現代において、地方生活というのもナカナカのものである。

 が、人々が集積し交通インフラが整備された都市で綿々と受け継がれる都市文化が、酒場文化、立ち呑み文化ではないかと思うのである。

IMG_1388_20161106133025368.jpg  IMG_1390_20161106133023f0e.jpg

 王子、東十条、十条、赤羽、蕨、大宮といったコールデンベルト地帯は世界文化遺産に認定してほしい程の街なみなのである。

 そして、交通インフラが整備されてきた仙台にも素敵な立ち呑み屋が並ぶ昨今である。

 フローズン焼酎うめーな。牛肉の煮込みもうめーな。と思う、仙台の立ち呑み屋なのであった。。

IMG_1392.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック