このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ磐梯山 未知との遭遇!
IMG_6903_2016103009393138a.jpg IMG_6906.jpg

 大ボスとその仲間達は、秋晴れのもと色めいた磐梯山を登るのである。

 山旅は順調に進み、眼下の桧原湖が次第に小さくなってくる。山頂までは、もう少しである。

IMG_6915_201610300939323d6.jpg IMG_6913_20161030093933430.jpg

 弘法清水の小屋で一休みした一行は、最後の急坂を一気にヤツケル事にするのである。

 暫くすると磐梯山頂に到着する。そして「未知との遭遇」となるである。

IMG_6944_20161030093949cfd.jpg IMG_6950.jpg

 晴れ渡る空の下には会津盆地、そして猪苗代湖の全景が展望できるのである。

 磐梯山には何度も登った事があるが、猪苗代湖を磐梯山から見たのは初めてである。まさに「未知との遭遇」なのである。

IMG_6949.jpg IMG_6956.jpg

 そして素晴らしい景色と秋の心地よい風を感じては、山登りって素敵だな。って思うのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック