このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方の夏休み 第十八次飯豊登山隊@4
IMG_5130_201609231946560c9.jpg IMG_5131_2016092319465849c.jpg

 風呂に入り喜多方へと移動するのである。とある店の開店までに時間があるので街をフラつくことにする。

IMG_5133_20160923194659e23.jpg IMG_5132.jpg

 小腹の空腹を埋めるためにラーメン館にてフリーなラーメンを頂くのである。喜多方で腹が減ったら、まずはラーメン館なのである。

IMG_5134_201609231947028c5.jpg IMG_5139_20160923194734354.jpg
 
 店内ではチャーシューの試食が行われていた。ラーメンの試食の横でやってほしいなーと思うのである。

IMG_5144_20160923194735250.jpg IMG_5143_20160923194737058.jpg

 腹三分目になったところで、メインディシュの「菊水」へと移動するのである。喜多方で一番、うまい味噌ラーメンを出す店であると思うのである。

IMG_5147.jpg  IMG_5146_20160923194738e53.jpg

 同級生で、人気ブロガーの「こたなりん」がプロヂュースしたコタスペがメニュー化されている。

 味噌ラーメンに、コタスペを加えては山旅の締めとする。うめーな、喜多方の味噌ラーメン、って思うのであった、、(ダッチ親方、ごちそうさまでした!)

IMG_5149.jpg IMG_5151.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック