このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方の夏休み 三ノ倉高原ひまわり畑
IMG_5159.jpg  IMG_5155.jpg

 中学生の頃によく走った道並みを走ってみたりする。青々と茂る田んぼ道を走ると心地よいのである。

 親父の墓参りを終えて、お袋を三ノ倉高原のひまわり畑へと連れて行くことにするのである。

IMG_5163_201609191716380c6.jpg

 遠く離れて暮らす、親不孝者なので、時には親孝行をしようと思うのである。

 三ノ倉高原ひまわり畑はチョー人気で駐車場からシャトルバスに揺られるのである。

IMG_5165.jpg  IMG_5168_20160919171641836.jpg

 お袋はビールを、カムCはノンアルを飲みながら眼下のひまわりと、その先の喜多方の町並みを眺めるのである。

 嬉しそうにビールを飲むお袋を見ながら、少しは親孝行できたかなー。って思うのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック