このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ福島! 福島の酒場:さち
IMG_4919.jpg  

 免 「全国大衆酒場を巡る会」 東京本部長
 命 「全国大衆酒場を巡る会」 福島総支部 企画総務部長

IMG_4905_2016082921094999f.jpg IMG_4911_20160829210923394.jpg

 人事異動の季節である。カムCが会長を務める「全国大衆酒場を巡る会」の人事異動を発令するのである。

 新企画総務部長と早稲町にある「さち」にて酒を酌み交わす事にする。

IMG_4908.jpg  IMG_4912_201608292109247ee.jpg

 1年ぶりの酒飲みであるが、そんな時を感じさせる事なくビールを飲み、日本酒を飲み、焼酎を飲むのである。

IMG_4916_20160829210945cb8.jpg IMG_4915.jpg

 何故ならば、多感な時期に昭和な会津若松の寮で同じ釜の飯を喰った仲であるからである。一生の友なのである。

IMG_4909.jpg IMG_4917_20160829210946f35.jpg

 と、酒場での話が進む。が、しかし、かーちゃんの出す「さち」の料理はうまいが腹が一杯になるのである。

 空のボトルをいつまでも取っておいてくれる、かーちゃんの優しさにも感謝する夜なのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック