このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ栗駒山! 天ぷら蕎麦と霧にむせぶ朝
IMG_4004.jpg  IMG_4007_20160813073512ac6.jpg

 登山仲間のK氏、S氏と栗駒山へと向かう事にする。まずはサービスエリアでの朝飯である。

 やっぱり朝飯は天ぷら蕎麦かラーメンに限るのである。

IMG_4010_2016081307350808d.jpg  IMG_4011_201608130735099ff.jpg
 
 生憎の天気であるが天ぷら蕎麦で、気分をアゲアゲにするのである。

IMG_4019_20160813073530267.jpg IMG_4023_20160813073552ffc.jpg

 天候は回復の兆しを見せないが、それも余興の一つである。霧にむせぶ朝の栗駒山を歩く事にする。

IMG_4024_2016081307351048b.jpg   IMG_4037.jpg

 栗駒山は錦秋の山として有名であり、一度は登ってみたい山なのであった。

 晴れていたら素晴らしい眺望の山だろうなーと思いながら登るのである。

IMG_4035.jpg IMG_4038_201608130735504b7.jpg

 昼飯はサッポロ一番塩らーめんにフカヒレスープを合わせる事にする。これが実にナイスは組み合わせなのである。

 K氏とS氏にお裾分けをすると喜んでくれるのである。

 うまいラーメンを喰らっては、そして霧にむせぶ山旅を続ける事にするのであった。

   
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック