このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
まだまだ行ぐぜ宮城! 仙台のとんかつ:とんかつ和泉
IMG_3404.jpg

 これまた食べログのTOP5000に入る高評価店なのである。

 長らく暖簾を潜る機会がなかったが、念願叶ってビールを飲みながらトンカツ定食を待つのである。

IMG_3408_2016080708012586e.jpg  IMG_3409.jpg

 それは衣がサクッと揚がった旨そうな定食なのであった。そして白い悪魔とカツを喰らう。

 旨い!白米という名の白い悪魔にトンカツを組み合わせるとグレイトなのである。

IMG_3416.jpg  IMG_3412.jpg

 人々を魅了し、虜にする白い悪魔な白米。それに嵌ると糖尿病などの生活習慣病を引き起こすのである。。

 が、その白米は、やっぱうめーなーと思うのである。白い悪魔とカツを頬張りながら改めて思うのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック