このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ福島! 福島のラーメン:中華蕎麦 こばや
IMG_4254_20160802180520df8.jpg

 一応、母校である某大学で打ち合わせをするのである。それは1時間を超える有意義な打ち合わせであった。
 
IMG_4256.jpg  IMG_4255.jpg
  
 ちょうどお昼となったので、郡山への道すがら「中華蕎麦 こばや」にて「煮干中華蕎麦」を頼む事にするである。

IMG_4265.jpg IMG_4258_2016080218052440e.jpg

 ブラックなツラがナイスである。一口啜る。うーん、煮干の香りとコクが実にナイスなスープなのである。

 麺を見入る。うーん、これまたナイスなピロピロ麺なのである。相当うまそうである。

IMG_4263_20160802180545a78.jpg IMG_4260.jpg

 このピロピロ麺がパンチのある煮干のスープと丼内でバトルを繰り広げるのである。

 完食してしまった。完敗である。(誰に?) それは実に素晴らしい一杯なのである!

IMG_4261_20160802180543959.jpg IMG_4264_20160802180546535.jpg

 そして最近の福島ラーメン界は気鋭のラーメン店主が大活躍しているなーと思うのであった。。


関連記事
コメント
コメント
そのせつは、名刺ありがとうございます。
早速、拝見しました。笑顔のご夫婦尊敬します!( ̄ー ̄)
2016/08/06(土) 00:56:27 | URL | らーめん小池さーん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック