このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台の酒場 壱銭屋善平
IMG_3062.jpg 

 送別の宴である。送られる側なのに、行きたい店があったので自分で予約する事にした。

IMG_3052_20160731194959848.jpg IMG_3043.jpg

 時折、店の前を通るが、秋口になると「セリ鍋、始めました。」なる木製の札が店先に置かれるのである。

IMG_3046.jpg IMG_3047.jpg

 大正解であった。B級グルメ研究家の嗅覚は衰えていないのである。4千円飲み放題付きでこのメニューである。

 煮付けが旨い!小鉢が良い仕事をしている。刺身や寿司が日本酒を捗らせる。

IMG_3048.jpg IMG_3053.jpg

 二年に渡って共に仕事をした部下たちとの別れである。デタラメマネジメントによく付いてきてくれたなーと思うのである。

 三連覇という金字塔を立てるために、共に汗をかいたなーとも思う夜なのであった。。 さらば!部下たちよ!

IMG_3055.jpg IMG_3061.jpg

(と、思っては、既に1ヶ月。はえー)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック