このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台のラーメン ラーメン渓流
IMG_1180.jpg  IMG_1165_20160612152526060.jpg

 ラーメンフリークのY氏と味噌の名店と目される「ラーメン渓流」の暖簾を潜るのである。

 ラーメンフリークのY氏とは、今更ながら、いろんなラーメンを喰らったなーと思うのである。

 赤湯ラーメン形式なのか、店のこだわりなのか、辛味噌がレンゲに添えられているのである。

 スープを一口啜る。うーん素晴らしい。さすがは評判の店なのである。野菜の処理が旨い!

IMG_1168_201606121525130d6.jpg  IMG_1169_201606121525141ba.jpg

 シャキシャキしてナイスなのである。キクラゲやタケノコが良い仕事をしているのである。

 コクのある味噌のスープと野菜達の甘味、脇役達の歯ごたえが絶妙なのである。

 麺が良い。太麺でねじれて角ばった麺がパンチのあるスープに実に良く絡み合うのである。

 味噌ラーメンの名店の味を堪能しては悦に浸るのであった。。

IMG_1167_20160612152511679.jpg  IMG_1172_201606121525165df.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック