このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
第6回 カムC空次郎杯
IMG_1122.jpg  IMG_1124.jpg

 カムC一族の郎党が集結したので、喜多方の数少ない娯楽施設である「スターボール」にてボーリング大会を開催するのである。

 いつも貸切状態であるが、この日は家族連れで賑わいを見せるのである。

 2ゲームの合計で競い合う。弟の次男坊も中学生なので、ハンディなしのガチ勝負とする。

 なんか曲がる。なんかスペアとれねー。ストライクも。ってコンディションであった。

 が、最後にスパートかけタケシを追う。が、2ピン差で負けてしまった。が、カムC家が6連覇を果たすのである。

 かかってこい!弟家族!次はお盆か、正月だ!受けてたーつ!


IMG_1125_201605300739463a7.jpg  IMG_1129.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック