このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方ラーメン 幸福
IMG_0981_20160513214316d08.jpg

 ヒメマス釣りを終えた夜にオフクロの手料理でオフクロと酒をガッチリと飲むのである。

 そして飲んだ次の日の朝は汁物が恋しくなるものである。

IMG_0984.jpg  IMG_0987_20160513214318233.jpg

 なので、久しぶりに「幸福」の暖簾を潜り喜多方の文化である朝ラーをする事にした。

 ここは、喜多方ラーメンの旗艦店で修行を積んだ店主の店のようなのである。

IMG_0991.jpg   IMG_0995_201605132143209fa.jpg

 久しぶりに喰らった「幸福」の朝ラーは以前に比べグレードアップしており、素晴らしい纏まりとなっていた。

 実家から帰るときにオフクロがとあるルートから絶品の卵を入手したというので土産に持って行けという。

 それは、どうやら絶品卵かけ御飯用の卵らしいのである。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック