このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
会津坂下町 喜多方らーめん 伊藤
IMG_0969.jpg  

 ヒメマス釣りを終えて昼飯とする。チョモランマが車を出してくれたので昼飯を奢る事にした。

 以前から気になっていた「伊藤」なる店の暖簾を潜る事にするのである。

IMG_0956.jpg  IMG_0958.jpg

 噂では、二代目「さゆり」の店主が喜多方の地を去り会津坂下町にてオープンした新店舗のようである。

 カムCはチャッチャ系をチョモはノーマルを頼む事にした。スープを啜る。うまい「さゆり」の遺伝子がしっかりと組み込まれているのである。

IMG_0961_20160513192829310.jpg  IMG_0959_20160513192808dce.jpg

 麺もナイスである。多分、喜多方の製麺界の王者「曽我の者」っぽいのである。店内は満席で引っ切り無しに客が入って来る盛況ぶりである。

 沼沢湖で釣りをした後の昼飯は、毎回これだな。って思いながら旨いスープと麺を啜り続けるのであった。。

IMG_0965_2016051319283126d.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック