このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島の酒場 屋台十八番
IMG_0767_20160507190739c4e.jpg IMG_0770_2016050719073468b.jpg

 学友のK氏が第二の人生を歩むと言う。なのでW氏とM氏と4人して酒を酌み交わす事にする。

 4年間の時間を共有した仲間達である。仕事に忙殺されながらも、よく通い続けたよなーと今更ながら思う4年間なのである。

IMG_0771.jpg IMG_0774_2016050719070570d.jpg

 それが出来たのも学友が居たからである。そんな貴重な経験をした、あの四年間を振り返りながら皆で酒を飲む。

 酔っ払いながら思う事がある。人生で何が一番に面白いのかと。それは、多分知らない事を知る事だと思うのである。

IMG_0787_20160507190706ef4.jpg IMG_0773_201605071907347bf.jpg

 なので人は知らない土地を目指し旅をしたり、新しい知識を得るためや疑似体験をするために本を読むのである。(メイビー)

 そしていつの日にか大学院にて地方行政と租税効果についての研究したいなーと。肉巻きおにぎりを頬張りながら思う夜なのであった。。。

IMG_0780_20160507190708d59.jpg IMG_0782_201605071907089de.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック