このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
Go West In the open air @33
IMG_9659.jpg IMG_9664.jpg

 「Go West 」は「 Pet Shop Boys 」が1993年にリリースした曲である。その当時、結構気に入っては聞いていた曲である。

 その中で「Go West In the open air 」なるフレーズがある。「西に行こう自由な空間に」って感じの歌詞である。

IMG_9661_2016042308512767d.jpg IMG_9667_20160423085128a44.jpg

 群馬支部長と西を目指した旅である。色んな人が加わり、そして出会い、色んな街を歩く旅であった。それは自由な時間と空間を共有する旅でもあった。

 旅立ちの酒を飲んだ店で、最後の締めとする。明日からは日常が待っている。

IMG_9728_201604230851467a9.jpg   IMG_9725_201604230851452a6.jpg

 しかし日常があるから、そのフルーツとして「In the open air」があるのだなーとウーロンハイを飲みながら思う。

 でも、意外と繰り返す毎日である「日常」が好きであったりする自分なのである。。


Go West In the open air・・・おわり


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック